これからはPCから携帯の時代へ!簡単につくれる携帯サイトで稼ぐもよし!携帯リードメールで稼ぐもよし!目指せ携帯で月収10万円!


緊急告知!!
アフェリエイトパーク」にはもう登録しました?



とうとうアフェリエイトパークの最低報酬額が1円になりました!
通常は1,000円なのですが、今登録するとずっ~~と1円です!
クリック保障のプログラムだったら、ワンクリックで入金です(爆)

他のASPは5,000円が主流。私も支払額に達するまで時間がかかった
思い出があります・・・そんなにまってられないですよね・・・

アフェリエイトパークは1円からお支払いの上、振り込み手数料0円!
アフェリエイトプログラムも豊富ですので安心ですよ。
紹介報酬は500円ですので、即効お小遣いをGETできます!

まだ入っていない方は早速アフェリエイトパークでアフェリエイトの魅力
を体感してくださいね!!
⇒⇒アフェリエイトパークの詳細はこちら

アプリサイトはプログラムの知識が必要になってきますので、
プログラム未経験の方は厳しいでしょう~

私は本職なのでアプリは簡単に作れるのですが、
時間をかけて作った割りに人気がでなかったらショックなので
手をつけたことがありません・・・

プログラム言語はJavaになります。
Javaでアプリを作るなら書籍がいっぱい並んでいるので、
思い切ってプログラムを勉強してみるのも楽しいかもしれませんね~

ただし、これも着メロサイトと同じく全くアプリを作らなくても
アフェリエイトサイトを構築することが可能ですよ。

【【ワンクリックしていただければ御礼ポチに参ります~m(__)m】】

----------------
[PR]月々4000円!携帯サイトで月収45万~75万円!100%返金保証付き!
[PR]モバイル・PC両対応の進化したつかえるアフィリエイトAdvanced Active Affiliate(AAA)で差をつけよう!
[PR]ブログとアフェリエイトで、月400万円稼ぎだした究極の方法。それは・・・
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~☆
Javaってよく聞くんですが、
なんか難しそう><
素人でもパズルのようにアプリが作れるツールって、
ないんでしょうか~??
2006/10/18(水) 21:22 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
あることはありますが・・・
sizchanさんこんばんわ~
あることはあるんですけどね、
やっぱりどこかでJavaの知識がいるんですよね・・・v-12
しかもPCが重たくて使いにくいです・・・v-394
2006/10/18(水) 23:13 | URL | たかさん #-[ 編集]
おはようございます!はなです♪

HTMLもまだまだなのにJavaなんてまだまだ先のことですね(笑)

興味はあるんですけどね♪

・・頭がついてくるかどうかが心配ですが(笑)

また来ます!
応援、応援♪
2006/10/19(木) 06:27 | URL | はな #-[ 編集]
こんにちは~
応援どうもでーす!(*´ω`*)
本業忙しいのですね!いいことですよー!
頑張ってくださいね~応援してます★ぽち
2006/10/19(木) 13:21 | URL | 貧乏主婦のぞみ #-[ 編集]
こんばんは~☆
ところでSEってどんなお仕事なんですか?
わたしの知り合いに富○通のSEをしている方がいらっしゃるんですが、
とにかくほとんど家には帰らないそうですね。。
お体には気をつけてくださいね☆
2006/10/19(木) 21:15 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
みなさんコメントありがとうございます~
なんとか本業も落ち着きました!

SEとはシステムエンジニアの略です。
簡単に言うといろんな会社のシステムをつくってます~
会社のシステムをつくるのに、分析→設計→製造→テスト→導入の過程があります。

プログラマーとよく間違われるのですが、プログラマーは上記でいうと製造をする人です。
SEはほぼ全部やります・・・v-356
2006/10/19(木) 22:55 | URL | たかさん #mQop/nM.[ 編集]
人文・地歴・哲学・社会
人文・地歴・哲学・社会を探すなら http://www.stumpwaterrock.com/200162/101278/
2008/09/27(土) 19:02 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://keitaisaitokasegu.blog77.fc2.com/tb.php/19-7de56a95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
