これからはPCから携帯の時代へ!簡単につくれる携帯サイトで稼ぐもよし!携帯リードメールで稼ぐもよし!目指せ携帯で月収10万円!


緊急告知!!
アフェリエイトパーク」にはもう登録しました?



とうとうアフェリエイトパークの最低報酬額が1円になりました!
通常は1,000円なのですが、今登録するとずっ~~と1円です!
クリック保障のプログラムだったら、ワンクリックで入金です(爆)

他のASPは5,000円が主流。私も支払額に達するまで時間がかかった
思い出があります・・・そんなにまってられないですよね・・・

アフェリエイトパークは1円からお支払いの上、振り込み手数料0円!
アフェリエイトプログラムも豊富ですので安心ですよ。
紹介報酬は500円ですので、即効お小遣いをGETできます!

まだ入っていない方は早速アフェリエイトパークでアフェリエイトの魅力
を体感してくださいね!!
⇒⇒アフェリエイトパークの詳細はこちら

作った携帯サイトを確認する為に、各キャリアの公式サイトでは、
コンテンツビューアと呼ばれるツールをフリーで公開しています。

これは携帯電話から閲覧したときのサイトイメージをパソコンから確認できるツールです。

サイトの確認は自分の携帯からももちろん確認はできますが、
自分のキャリアからしか確認できない、パケットがかかるなど
様々な欠点があります。
IEも同じで、絵文字の確認等ができない等、問題が多々あります。

私も最初、IEで確認していたのですが、いざ携帯でみると
全然イメージが違っていたという経験があります。

というわけでサイトの確認はコンテンツビューアで行うのがベストです。
絵文字の確認もできますし、Docomoでは見れるけどauでは見れないとか
様々な問題を確認できます。

■DoCoMo(900i以前)
■DoCoMo(900i以降)
■au
■SoftBank
※SoftBankは現在非常に繋がりにくいので後ほどリンク張ります

【【ワンクリックしていただければ御礼ポチに参ります~m(__)m】】

----------------
[PR]月々4000円!携帯サイトで月収45万~75万円!100%返金保証付き!
[PR]モバイル・PC両対応の進化したつかえるアフィリエイトAdvanced Active Affiliate(AAA)で差をつけよう!
[PR]ブログとアフェリエイトで、月400万円稼ぎだした究極の方法。それは・・・
コメント
この記事へのコメント
(*^ー゚)ノコンチハー
休養できてよかったですね!
日本海ですか~。私も行きたいな~。
たまにはゆっくりするのもいいですよね!(´▽`*)

携帯パケット代かかるので旦那に禁止されてます。・゚・(ノд`)・゚・。

(*σ´益`)σエイ
2006/10/30(月) 14:41 | URL | 貧乏主婦のぞみ #-[ 編集]
こんばんは
リフレッシュ出来ましたか?

たまには気分転換も必要ですよね!

また、仕事にブログにがんばって下さいね^^

応援ポチポチ!!
2006/10/30(月) 20:18 | URL | smile35 #-[ 編集]
こんばんは~☆
ゆっくり休養がとれたようで、
よかったです!
リフレッシュは大事ですものね☆

今週もよろしくお願いします!

ランキングだいぶ復活しているぞ~♪ →
2006/10/31(火) 03:08 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
ヾ(@^▽^@)ノわはは
暇暇星人ですか!(´▽`*)アハハ
でもたまにはいいんじゃないですかー!
私、いつも暇暇星人で困ってます。・゚・(ノд`)・゚・。
(*σ´益`)σエイ
2006/10/31(火) 10:39 | URL | 貧乏主婦のぞみ #-[ 編集]
こんばんは、はなです♪

リフレッシュは大切ですよね~。

ワタシの方はといえば時々現実逃避をしてしまいたくなるときが・・。

いつもかな(笑)

また来ます!
応援、応援♪
2006/10/31(火) 23:38 | URL | はな #-[ 編集]
こんにちは~

ランキングからコメントいただくのは久しぶりです!!
更新しないと激減してランキング下がるので。。。

携帯は、これからまた伸びそうですよね!!


では~
2006/11/01(水) 02:04 | URL | ケイ #-[ 編集]
こんばんは^^

ご訪問ありがとうございましたデス
早速(と言っても既に深夜ですが^^;)遊びに来ました♪

携帯サイトフレッシュです!
自分はあまり携帯サイト重視してないのですが、参考になりますね。

これを機会に勉強させていただきますデスハイ^^

また遊びに来ますね。
応援ポチ
2006/11/01(水) 03:07 | URL | purin #-[ 編集]
おはようございま~す☆
ホントだ♪返り咲いてる☆
ガンバって維持させようっと♪
今月もよろしくお願いします☆
2006/11/01(水) 06:54 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
マッコリ
マッコリを探すなら http://www.saturnalbany.com/510915/403311/
2008/09/17(水) 05:09 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://keitaisaitokasegu.blog77.fc2.com/tb.php/30-972e35c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
