これからはPCから携帯の時代へ!簡単につくれる携帯サイトで稼ぐもよし!携帯リードメールで稼ぐもよし!目指せ携帯で月収10万円!


緊急告知!!
アフェリエイトパーク」にはもう登録しました?



とうとうアフェリエイトパークの最低報酬額が1円になりました!
通常は1,000円なのですが、今登録するとずっ~~と1円です!
クリック保障のプログラムだったら、ワンクリックで入金です(爆)

他のASPは5,000円が主流。私も支払額に達するまで時間がかかった
思い出があります・・・そんなにまってられないですよね・・・

アフェリエイトパークは1円からお支払いの上、振り込み手数料0円!
アフェリエイトプログラムも豊富ですので安心ですよ。
紹介報酬は500円ですので、即効お小遣いをGETできます!

まだ入っていない方は早速アフェリエイトパークでアフェリエイトの魅力
を体感してくださいね!!
⇒⇒アフェリエイトパークの詳細はこちら

HTMLはタグと呼ばれる呪文を使って書いていきます。
呪文はいっぱいあるのですが、今回はその基本について紹介します。

メモ帳等のテキストエディタを開いて下のような文章を書いてみてください。
それを、test.htmlというファイルで保存します。

<html>
<body>
 こんにんちは!
</body>
</html>

では、そのファイルをクリックしてください。
インターネットエクスプローラーが開き、以下のような感じになると思います。
表示例


今回の例では、2つのタグを使っています。
<html> HTMLを使いますよ~と宣言するタグ
<body> 本体をここから書きますよ~というタグ


</html></body>というのは何かというと、これは呪文の有効範囲がここまでですよ
ということを示しています。終了タグとも呼びます。
基本はバックスラッシュ(/)付きのタグになります。
ちなみに<html>や<body>などを開始タグと呼んでいます。

<html>タグでHTMLを宣言して、<body>タグの範囲でホームページの内容を書くことに
なります。

基本はどのホームページもこの構成です。
PCのホームページではこれだけでは全然足りませんが、実は携帯サイトだったら
これだけでも充分つくれちゃいます~(とはいえ、やっぱり物足りませんが・・・)

今回は、<html>タグと<body>タグでした!


【【ワンクリックご協力おねがいします~m(__)m】】

----------------
[PR]月々4000円!携帯サイトで月収45万~75万円!100%返金保証付き!
[PR]モバイル・PC両対応の進化したつかえるアフィリエイトAdvanced Active Affiliate(AAA)で差をつけよう!
[PR]ブログとアフェリエイトで、月400万円稼ぎだした究極の方法。それは・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはようございま~す☆
2日酔いにはならなかったですか~?(笑)

この連休はカレンダーどおりでしょうか?
SEの方って土日休日出勤が多いですよね?

わたしはこれからお出かけです♪
ではよい週末を~☆
2006/11/03(金) 11:22 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こ(^。^)ん(^-^)に(^・^)ち(^∇^)わ(^O^)ぁ(^〇^)
えー!( ̄□ ̄;)!登録してくれたんですか!?ありがと~。・゚・(ノд`)・゚・。 うれじいー。ほんと、どうもです(´▽`*)キャハ

わータグの記事、すごくうれしいなー!わかりやすい!
これからもいろいろと教えてくださいねー!


(*σ´益`)σエイ
2006/11/03(金) 15:16 | URL | 貧乏主婦のぞみ #-[ 編集]
はじめまして!
はじめまして♪ランキングから来ました。
私も携帯サイトもってます。
また遊びに来ますね。
2006/11/03(金) 15:23 | URL | おこづかいネットブログ ゆう #Ytk3Wfxk[ 編集]
私はHPBから入ったのでまったくHTMLタグが分かりません(笑)
また勉強に寄せてもらいます。
応援クリックです
2006/11/03(金) 16:51 | URL | すなふきん #-[ 編集]
tsudukittiです。
コメントありがとうございました。
カスタムするときとかに役立つ情報がわかりやすくていい感じですね。
私も相互リンクを募集中です。
よろしければお願いしてもいいでしょうか?
私のほうは早速貼らせていただきますね。
よろしくお願いしまーす!!
2006/11/03(金) 19:20 | URL | 主婦アフィリエイターtsudukitti #-[ 編集]
こんばんわ、ビジーと申します。
いろんな所を巡回してます。
ブログランキングでお互い上位に食い込む為の^^
ささやかな応援ですがこれからもよろしく
お願いします

ポチっと
2006/11/03(金) 23:28 | URL | 儲かるアフィリエイトビジネス #-[ 編集]
稀覯本
2008/09/15(月) 03:49 | URL | #-[ 編集]
入国審査官を目指して30代,40代で転職
入国審査官は、外国人が会う最初の日本人として、不正な入国者がいないかチェックする http://lacerated.photobycolin.com/
2008/10/17(金) 11:39 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://keitaisaitokasegu.blog77.fc2.com/tb.php/33-70b45c93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
