これからはPCから携帯の時代へ!簡単につくれる携帯サイトで稼ぐもよし!携帯リードメールで稼ぐもよし!目指せ携帯で月収10万円!


緊急告知!!
アフェリエイトパーク」にはもう登録しました?



とうとうアフェリエイトパークの最低報酬額が1円になりました!
通常は1,000円なのですが、今登録するとずっ~~と1円です!
クリック保障のプログラムだったら、ワンクリックで入金です(爆)

他のASPは5,000円が主流。私も支払額に達するまで時間がかかった
思い出があります・・・そんなにまってられないですよね・・・

アフェリエイトパークは1円からお支払いの上、振り込み手数料0円!
アフェリエイトプログラムも豊富ですので安心ですよ。
紹介報酬は500円ですので、即効お小遣いをGETできます!

まだ入っていない方は早速アフェリエイトパークでアフェリエイトの魅力
を体感してくださいね!!
⇒⇒アフェリエイトパークの詳細はこちら

今回は文字の色を変えてみましょう~
PCでは、スタイルシートというもので色を変えるのが主流になりました。
でも携帯サイトではそんなもの必要ありません!

メモ帳等のテキストエディタを開いて
下の文章を書いてみてください。
それを、test3.htmlというファイルで保存します。

<html>
<body>
<font color="#ff0000">こんにんちは!</font>
<br>
こんばんは!
</body>
</html>

では、そのファイルをクリックしてください。
「こんにちは!」が赤色になりましたね!
クリックして表示

文字色を変えるには、<font>タグを使います。
<font>タグは文字色を変えるほか、大きさを変えたりすることができます。

<font> 文字をいろいろと操作しますよ~というタグ

<font>タグは色々なことをしてくれるタグですので、何を行うのかを指定する必要があります。
今回は色を変えたいので、<font>タグの中にcolorを指定します。
こういったものを属性と呼んでいます。

属性 用途
color 色を指定する
 (使い方) <font color="文字色">XXX</font>

上の表の使い方で示しているように、"文字色"というところに変えたい色をいれます。
サンプルでは、#ff0000としています。これは何の意味でしょうね?
これは色に割り当てられた番号です。赤は"#ff0000"です。

[色の例]
#ff0000 #ffff00 #ff6006
#0033cc #33cc00 #000000

こんな番号なんて覚えれるわけがないので、
以下のサイトでいろんな色と番号の対応表があります。
参考にしてください。
とほほの色入門・色見本

ではサンプルの「こんばんは!」をいろんな色にして試してみてください~!

今日は、文字の色を変えるでした~
おしまい


【【ワンクリックご協力おねがいします~m(__)m】】

----------------
[PR]月々4000円!携帯サイトで月収45万~75万円!100%返金保証付き!
[PR]モバイル・PC両対応の進化したつかえるアフィリエイトAdvanced Active Affiliate(AAA)で差をつけよう!
[PR]ブログとアフェリエイトで、月400万円稼ぎだした究極の方法。それは・・・
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~☆
今日はやっと紅葉を見てきましたよ~☆
すっごくキレイでした~♪

京都はどうでしたか?
またお話し聞かせてね~!

ではまた~☆
2006/11/04(土) 21:30 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "
タグってほんといろいろできてすごいな~詳しくなりたいな~!

京都楽しかったみたいですね!
いいないいなー!
私も遠くへ出かけたい・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

(*σ´益`)σエイ
2006/11/05(日) 00:01 | URL | のぞみ #-[ 編集]
はじめまして~
コメントありがとうございます★
わぁ!すごいキレイなブログですねぇ!

こんなにステキなのに、雰囲気が似てるなんて言ってもらえるなんて、なんだか、申し訳ないですw
よかったら、また遊びに来てください
応援♪
2006/11/05(日) 00:06 | URL | もみじ #-[ 編集]
こんばんは!

訪問ありがとう御座いました。

ところで
お待たせ!!アップさん募集イベント第2弾!!開催しました。
良ければ参加して下さい

これから仲良くしてね、
では、いつものエイ!
2006/11/05(日) 00:37 | URL | ブウスカ #-[ 編集]
こんばんは~

σ(´∀`*)のサイトご訪問まことに
┏(I :)ペコッチ♪でした♪

タグは楽しいですよね。
ちょこっとむつかしいけど。
覚えたら楽しい。らしい。(謎

ってことで応援応援!!
2006/11/05(日) 03:36 | URL | フクちゃん #-[ 編集]
おはようございます!はなです♪

いい感じに勉強しています(笑)

今日は那須のほうに出かけます。
たぶん紅葉は終わっているでしょうね~。

でも先週見てきているので今日の目的は・・お・ん・せ・ん♪

と、果物の安いお店でのお買い物です。

1日だけのお休みなので晴れるといいな~!

また来ます!
応援、応援♪
2006/11/05(日) 08:59 | URL | はな #-[ 編集]
こんにちは~☆
京都の紅葉よかったみたいですね♪
わたしもまた京都に行ってみたいな☆
今日は自宅でゆっくりかしら?

連休もいよいよおしまい。
お天気にも恵まれていろいろ楽しかった☆

また明日からガンバりま~す☆
2006/11/05(日) 14:30 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
インナー・下着・ナイトウエア
インナー・下着・ナイトウエアを探すなら http://www.mladickrealty.com/100433/
2008/09/13(土) 16:50 | URL | #-[ 編集]
エンドルフィンの美容効果
脳内ホルモンの一種で、強力な鎮痛剤でもある麻薬モルヒネと化学構造が似ているため、脳内麻薬物質または脳内モルヒネと呼ばれている http://scope.victoriaclippermagazine.com/
2008/10/15(水) 11:34 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://keitaisaitokasegu.blog77.fc2.com/tb.php/35-0f57a817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
