これからはPCから携帯の時代へ!簡単につくれる携帯サイトで稼ぐもよし!携帯リードメールで稼ぐもよし!目指せ携帯で月収10万円!


緊急告知!!
アフェリエイトパーク」にはもう登録しました?



とうとうアフェリエイトパークの最低報酬額が1円になりました!
通常は1,000円なのですが、今登録するとずっ~~と1円です!
クリック保障のプログラムだったら、ワンクリックで入金です(爆)

他のASPは5,000円が主流。私も支払額に達するまで時間がかかった
思い出があります・・・そんなにまってられないですよね・・・

アフェリエイトパークは1円からお支払いの上、振り込み手数料0円!
アフェリエイトプログラムも豊富ですので安心ですよ。
紹介報酬は500円ですので、即効お小遣いをGETできます!

まだ入っていない方は早速アフェリエイトパークでアフェリエイトの魅力
を体感してくださいね!!
⇒⇒アフェリエイトパークの詳細はこちら

昨日から管理画面が開かず全く更新できませんでした。

FC2のトップページにも障害報告等がなかったので何事かと思っていたら
やっぱり障害だったようです。

2日程不安定だったので本当に何が起きたかがわからないままだったので、
こういう場合は早くにアナウンスしていただきたいものです・・

コメントもできずにすみませんでした~

というわけで、今日から再開じゃぁぁ~

【【ワンクリックしていただければ御礼ポチに参ります~m(__)m】】

----------------
[PR]1円でも報酬が支払われるASP!アフェリエイトパーク!期間限定12/31まで!登録無料!

[PR]月々4000円!携帯サイトで月収45万~75万円!100%返金保証付き!
[PR]ブログとアフェリエイトで、月400万円稼ぎだした究極の方法。それは・・・
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
どうも、訪問&コメントありがとうございます!
全くお金をかけずに小遣い稼ぎ~初級編~の管理人さとです。
まだ、携帯サイトには手を出してないのですが、本当に初心者にやさしく説明なされてますね!
勉強になります!
それではお互い頑張りましょう。
また遊びにきますね!
では応援ぽっち

2006/11/11(土) 00:22 | URL | さと #-[ 編集]
あらら、サーバーによって色々あるんですね!大変でしたね☆
でも、とりあえずたかさんの風邪がたいしたことなくてよかった^^
文がつながってないってつっこまないでね♪
2006/11/11(土) 05:44 | URL | もみじの懸賞生活 もみじ #-[ 編集]
おはようございま~す☆
わたしもなんとか復活しました~!

わたしの場合、サーバーだけじゃないかも??
おやすみ中に落ちたランキング→
またこのおやすみ中に復活させよう~っと☆

ではまた~☆
2006/11/11(土) 08:26 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
あるある!!
こっちが悪いの?とか思って再起動を何回もしたりしてたσ(^◇^;)
ほんと、そういう時ってメールぐらい欲しいよね!!
大変だったよね。お疲れ様ー!
今日から頑張ってねー(*σ´益`)σエイ
2006/11/11(土) 08:45 | URL | のぞみ #-[ 編集]
はじめまして
ご訪問ありがとうございました。
これからは、携帯サイトだと思います。
お気に入れて、勉強させていただきます。
2006/11/11(土) 10:22 | URL | おーたん #N6kp4qTg[ 編集]
こんばんは~
ようこそ私のブログにご訪問&コメントありがとう。m(._.)m
ポリ返しに伺いました。
ネット初心者の私には、たかさんのブログ凄き役に立ちます(^^)
相互リンクお願いします。
私は今から張っておきます。
ではでは、ランキング応援ポチして帰ります。
2006/11/11(土) 20:30 | URL | moominmama #KD5XUSzs[ 編集]
サテンのドレス
サテンの検索サイト。生地、ブラウス、シルク、リボン、サテンシルバーなどサテンに関する各種情報をお届けしています。 http://jeneration.portocallrestaurant.com/
2008/09/08(月) 13:35 | URL | #-[ 編集]
コンタクトレンズ・ケア用品
コンタクトレンズ・ケア用品を探すなら http://www.bigwatersrealty.com/100938/205789/
2008/10/10(金) 05:58 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://keitaisaitokasegu.blog77.fc2.com/tb.php/41-063f8478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
