これからはPCから携帯の時代へ!簡単につくれる携帯サイトで稼ぐもよし!携帯リードメールで稼ぐもよし!目指せ携帯で月収10万円!


緊急告知!!
アフェリエイトパーク」にはもう登録しました?



とうとうアフェリエイトパークの最低報酬額が1円になりました!
通常は1,000円なのですが、今登録するとずっ~~と1円です!
クリック保障のプログラムだったら、ワンクリックで入金です(爆)

他のASPは5,000円が主流。私も支払額に達するまで時間がかかった
思い出があります・・・そんなにまってられないですよね・・・

アフェリエイトパークは1円からお支払いの上、振り込み手数料0円!
アフェリエイトプログラムも豊富ですので安心ですよ。
紹介報酬は500円ですので、即効お小遣いをGETできます!

まだ入っていない方は早速アフェリエイトパークでアフェリエイトの魅力
を体感してくださいね!!
⇒⇒アフェリエイトパークの詳細はこちら

今回はメールリンクについてです
メールリンクとは、リンク先をメールアドレスに設定している
ことを差します。

メモ帳等のテキストエディタを開いて
下の文章を書いてみてください。
それを、test8.htmlというファイルで保存します。

<html>
<body>
<a href="mailto:XXX@hoge.com?subject=お問い合わせ&body=ご記入ください">メールはこちらへ</a>
</body>
</html>

では、test8.htmlをクリックしてください。

クリックして表示

「メールはこちらへ」に下線がつき、クリックするとメーラーが起動しましたね?
あて先に、「XXX@hoge.com」、件名に「お問い合わせ」、本文に「ご記入ください
となっていますね。

これがメールリンクです。

メールリンク<a>タグのhref属性に以下の様な文字列をいれます。

属性 指定文字列
href mailto:アドレス?subject=件名&body=本文にのせる文章

★アドレスだけの場合は・・・
⇒ mailto:アドレス
  サンプル表示

★件名が不要な場合は・・・
⇒ mailto:アドレス?body=本文にのせる文章
  サンプル表示

★本文の文章が不要な場合は・・・
⇒ mailto:アドレス?subject=件名
  サンプル表示


携帯サイトを作る際には必ず連絡先を入れるようにしておきます。
携帯サイトを運営していると、意外と広告代理店からのうちの広告をはってくださいという
オファーがくる
のです。PCではありえませんよね!
たまーに雑誌の取材もきたりします★
そのときに連絡先がないとチャンスを逃してしまいますよ!

次回、もういっちょリンクです~
おしまい


【【ワンクリックご協力おねがいします~m(__)m】】

----------------
[PR]1円でも報酬が支払われるASP!アフェリエイトパーク!期間限定12/31まで!登録無料!
[PR]月々4000円!携帯サイトで月収45万~75万円!100%返金保証付き!
[PR]ブログとアフェリエイトで、月400万円稼ぎだした究極の方法。それは・・・
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~☆
へ~!広告代理店からオファーが来るんですか~
わたしも作りかけの携帯サイト、
ガンバって完成させようかな♪
↓の走り回るランキングバナー、
おもしろいですね!

久しぶりに企画を始めました☆
よろしければのぞいてみてくださいね!

2006/11/16(木) 00:06 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
\(o ̄∇ ̄o)/オハヨー♪
たかさんのおかげで楽しい記事がかけたわ~(´▽`*)アハハ
え?見てる人は楽しくない?
楽しいのは私だけ?(´▽`*)アハハ

本当に参考になる記事をいつもありがとー!(*σ´益`)σエイ
2006/11/16(木) 09:44 | URL | のぞみ #-[ 編集]
実は携帯サイトのことはさっぱりわかりません。だって携帯自身いまだに使い方が良く分からないんです(笑)。
また寄せてもらいますねー。
2006/11/16(木) 18:29 | URL | すなふきん #-[ 編集]
こんばんは
これはいい事聞きました^^

メーラーの立ち上げ方をしらなかったので・・・

一度試してみます^^

2006/11/17(金) 02:40 | URL | smile35 #-[ 編集]
"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "
最近お仕事の方はどうですか~?
明日は休みかな?
(*σ´益`)σエイ
2006/11/17(金) 18:06 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんばんは!
広告代理店もチェックしてるんですね~
確かにこういうチャンスを逃しちゃうのはもったいないかも。
携帯サイトってこれから伸びてくんでしょうね。
ではまた来ま~す
応援ぽちッ
2006/11/17(金) 22:41 | URL | えるも #-[ 編集]
こんばんは~☆
またPCの具合が悪いのかな?
わたしもまだ本調子じゃなくって、
PCをなだめながら使っています(A^^;)
ではまた~☆

2006/11/17(金) 22:46 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんちわ
こんにちわ!音爺♪です^^

ランキングに参加中の方々の応援をしております!

【小遣い系】をしてる方々には恐れをなしております。

それはなぜか・・・。

絶対に私よりも【マメな人】だからです。

小遣い系をしてる方々はマメな人でないとおそらく

できないことでしょう。私は尊敬してますよ!^^

・・・ということで応援をかねて ポチしてます^^

【チリもつもれば山となりうる】

これが小遣い系の基本中の基本といえるでしょう。

そのチリをコツコツしてる方々

今のスタイルを崩すことなくがんばってください!

では 応援 ポチっ


追伸 次回より 私のブログでポチされた場合

攻撃とみなし【報復攻撃】ポチ をしに参ります 笑

是非 ポチッてね♪ 【報復攻撃用ボタン】もご用意しました。

お待ち申し上げております^^

【infotop戦争が勃発】しそうです。是非参戦を!笑
2006/11/18(土) 00:53 | URL | ●音爺♪● #-[ 編集]
30代,40代で転職してメイクアップアーティスト
メイクアップアーティストは、TVや映画に出演するタレントやアイドル、俳優の化粧をする http://lab.misterblackband.com/
2008/09/05(金) 05:27 | URL | #-[ 編集]
インテリア小物・置物
インテリア小物・置物を探すなら http://www.tabayuya.jp/100804/100863/
2008/10/06(月) 14:06 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://keitaisaitokasegu.blog77.fc2.com/tb.php/45-44a2bde1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
