これからはPCから携帯の時代へ!簡単につくれる携帯サイトで稼ぐもよし!携帯リードメールで稼ぐもよし!目指せ携帯で月収10万円!


緊急告知!!
アフェリエイトパーク」にはもう登録しました?



とうとうアフェリエイトパークの最低報酬額が1円になりました!
通常は1,000円なのですが、今登録するとずっ~~と1円です!
クリック保障のプログラムだったら、ワンクリックで入金です(爆)

他のASPは5,000円が主流。私も支払額に達するまで時間がかかった
思い出があります・・・そんなにまってられないですよね・・・

アフェリエイトパークは1円からお支払いの上、振り込み手数料0円!
アフェリエイトプログラムも豊富ですので安心ですよ。
紹介報酬は500円ですので、即効お小遣いをGETできます!

まだ入っていない方は早速アフェリエイトパークでアフェリエイトの魅力
を体感してくださいね!!
⇒⇒アフェリエイトパークの詳細はこちら

PCが復活しました~
朝から大阪に出てHDを買い、即効リストア!
なんとかネットに繋がるところまでは復旧しました

あとはいろんなソフトのインストールが待ってます。
これが時間がかかるねんなぁぁ・・・

残念なのは何から何まで消えてしまったことです
やっぱりバックアップはこまめにするべきですね~

今日一日で頑張って完全復旧するつもりです。
その後コメントに伺いますね

ところで、「アフィリエイトパーク」に何人か登録していただきました!
本当にありがとうございます~

まだまだ間に合いますので登録していない方はお早めにね~
(ちょっと面白いバナーはっちゃいました~)


【【ワンクリックしていただければ御礼ポチに参ります~m(__)m】】

----------------
[PR]1円でも報酬が支払われるASP!アフェリエイトパーク!期間限定12/31まで!登録無料!

[PR]月々4000円!携帯サイトで月収45万~75万円!100%返金保証付き!
[PR]ブログとアフェリエイトで、月400万円稼ぎだした究極の方法。それは・・・


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~☆
PC復活してよかったですね~!
まずはおめでとうございます☆

PCってホントに最近安いですよね~
ヘタに修理に出すより買い替えた方が安い場合も?

ではよい週末を~☆

2006/11/18(土) 23:19 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "
わー!よかったー!
・・・ってでも。。バックアップとってなかったのね。・゚・(ノд`)・゚・。
それはショックだな~。。。。
アフィパ登録者よかったね!翌々月には報酬が入るね(= ̄m ̄=)むふふ
1円ばんざーい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
今日のネタもないよー!!

(*σ´益`)σエイ
2006/11/19(日) 00:00 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんばんは!

今日も忙しく応援だけで、
失礼します。。。

では、いつものエイ!
2006/11/19(日) 02:40 | URL | ブウスカ #-[ 編集]
NBAポータル
NBAの検索サイト。動画、画像、壁紙、ファイナル、ドラフトなどNBAに関する各種情報をお届けしています。 http://saint.hartmerrell.com/
2008/09/02(火) 08:00 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://keitaisaitokasegu.blog77.fc2.com/tb.php/47-b343c444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
