これからはPCから携帯の時代へ!簡単につくれる携帯サイトで稼ぐもよし!携帯リードメールで稼ぐもよし!目指せ携帯で月収10万円!


緊急告知!!
アフェリエイトパーク」にはもう登録しました?



とうとうアフェリエイトパークの最低報酬額が1円になりました!
通常は1,000円なのですが、今登録するとずっ~~と1円です!
クリック保障のプログラムだったら、ワンクリックで入金です(爆)

他のASPは5,000円が主流。私も支払額に達するまで時間がかかった
思い出があります・・・そんなにまってられないですよね・・・

アフェリエイトパークは1円からお支払いの上、振り込み手数料0円!
アフェリエイトプログラムも豊富ですので安心ですよ。
紹介報酬は500円ですので、即効お小遣いをGETできます!

まだ入っていない方は早速アフェリエイトパークでアフェリエイトの魅力
を体感してくださいね!!
⇒⇒アフェリエイトパークの詳細はこちら

リンクタグを使うと、下線付きの青色の文字になります。
また一度そのリンクをクリックすると、下線付きのの文字色になります。
今回はそれをカスタマイズしてみます。
これも携帯サイトだけではなく、PC版でも使えます。

メモ帳等のテキストエディタを開いて
下の文章を書いてみてください。
それを、test9.htmlというファイルで保存します。

<html>
<body link="#ff0000" vlink="#ff6600" alink="#009900">
<a href="test9_2.html">ここをクリック</a>
</body>
</html>

次にリンク先のファイルを、test9_2.htmlというファイルで保存します。

<html>
<body>
<a href="test9.html">もどります</a>
</body>
</html>

では、test9.htmlをクリックしてください。
クリックして表示

デフォルトの青ではなく、赤色の文字になっていますよね!
次にリンクをクリックしてみましょう。緑色になりましね!
ではリンク先から戻ってきてください。
すると今度はオレンジになったはずです。

このようにリンク色を<body>タグの属性でカスタマイズすることができます。
<body>タグで指定するので、そのページに書かれているリンクはすべて
カスタマイズされたものとなります


<body>タグ
属性 意味
link リンク文字の色を指定する
 (使い方) link="色番号”
alink リンクがクリックされた時の色を指定する
 (使い方) alink="色番号”
vlink アクセス済みの色を指定する
 (使い方) vlink="色番号”

[色番号の参考サイト] とほほの色入門・色見本


携帯サイトを見てみるとlink,alink,vlinkを同じ色にしているものが多いです。
一度訪問したからもういや~と思わせたくないからかもしれませんね!

今回で9回目ですが、そろそろサンプル携帯サイトでも作ってみたいと考えて
います。その前にあと2つほど・・・

おしまい


【【ワンクリックご協力おねがいします~m(__)m】】

----------------
[PR]1円でも報酬が支払われるASP!アフェリエイトパーク!期間限定12/31まで!登録無料!
[PR]月々4000円!携帯サイトで月収45万~75万円!100%返金保証付き!
[PR]ブログとアフェリエイトで、月400万円稼ぎだした究極の方法。それは・・・
コメント
この記事へのコメント
HTML講座、いつも勉強させてらっています。
そのうち、HPB使わずともタグをぱぱっと打って作れたら格好いいのになぁ。
また寄せてもらいます。
2006/11/19(日) 18:54 | URL | すなふきん #-[ 編集]
こんばんは
週末になってやっとサイト回りをしているappiyです。

ここのサイトは本当に勉強になります。
HTMLの記述は必要なときに必要なところしか見ないからなあ。
 助かります。

 また来ます。応援P!
2006/11/19(日) 22:00 | URL | appiy #CP/klY5.[ 編集]
"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "
す・・すごい・・こんな事もできちゃうんだ・・・
本当に勉強になりまーす!
いつもありがとう!(*σ´益`)σエイ
今日のネタないよ・・・○| ̄|_ マタカ・・・
2006/11/19(日) 22:03 | URL | のぞみ #-[ 編集]
はじめまして!!
ランキングから来ましたアトムと申します。面白いブログで、興味深く拝見させて頂きました♪♪

私もブログでお小遣いを稼ごうと頑張っているのですが、なかなか難しいですよね。


それではまた遊びに来ますね。
応援!!!
2006/11/19(日) 23:56 | URL | アトム #-[ 編集]
おはようございま~す☆
これから出発します♪
駆け足の訪問でゴメンね~><
帰ってきたらまたご報告に来ます!
では行ってきま~す♪

2006/11/20(月) 07:58 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
たかさん、こんちゃー。
何日か意味不明にお休みしてましたぁー
今日から元気に復活です。
今日の記事は生意気にテンプレートの知識のことなんて、書いちゃってるからたかさんに見られるのはずかしいですぅ;;
もし、補足とかあったら教えてくださいねぇ♪
2006/11/20(月) 09:16 | URL | もみじの懸賞生活 #-[ 編集]
こんにちは!
PC復活おめでとう~!
調子はバッチリですか?
リンクの文字色ってこういう風に変えられたんだ~
今度やってみます♪
ではまた~
応援ぽちッ
2006/11/20(月) 12:57 | URL | えるも #-[ 編集]
こんにちは!

今日のAM1:00前後はFC2が重くて
コメントもかけない状態で最悪でした
やはり昼間の時間帯は軽くてよいなー

めずらしく、日中時間が出来たので
遊びに来ました。。。

では、いつものエイ!
2006/11/20(月) 14:46 | URL | ブウスカ #-[ 編集]
領事館と30代,40代の転職
領事館とは、国から他国に派遣された領事が、駐在国で職務を行なう役所のことをいう http://daltonism.catvtestchips.com/
2008/09/01(月) 08:21 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://keitaisaitokasegu.blog77.fc2.com/tb.php/48-7aee88ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
