これからはPCから携帯の時代へ!簡単につくれる携帯サイトで稼ぐもよし!携帯リードメールで稼ぐもよし!目指せ携帯で月収10万円!


緊急告知!!
アフェリエイトパーク」にはもう登録しました?



とうとうアフェリエイトパークの最低報酬額が1円になりました!
通常は1,000円なのですが、今登録するとずっ~~と1円です!
クリック保障のプログラムだったら、ワンクリックで入金です(爆)

他のASPは5,000円が主流。私も支払額に達するまで時間がかかった
思い出があります・・・そんなにまってられないですよね・・・

アフェリエイトパークは1円からお支払いの上、振り込み手数料0円!
アフェリエイトプログラムも豊富ですので安心ですよ。
紹介報酬は500円ですので、即効お小遣いをGETできます!

まだ入っていない方は早速アフェリエイトパークでアフェリエイトの魅力
を体感してくださいね!!
⇒⇒アフェリエイトパークの詳細はこちら

何気なくGoogleで、
携帯サイト 稼ぐ
で検索したら、私のブログが4ページ目の先頭にきてました~

通常検索ページの1~2ページ目までが閲覧有効なページ数と
言われていますが、ページの先頭にエントリーすると
後ページであっても、やっぱりクリック率はよいです~

まぁすぐに順位は入れ替わりますけどね~

しかし特にSEO対策しているわけではないですけど、結構
検索上位に入ってきました。

一応、キーワードの強調だけは心かけています。

最近の検索エンジンは従来のSEOでは対応できなくなってきているようです。
SEOの初めとしてよく言われているのが、METAタグでキーワードを指定する
ことですが、もう有効でなくなってきていると思います(推測ですよ~)。

ブログはテンプレートにちょっとしたSEO対策が施されているので、
やはり検索上位にはいってきやすいですね

ちなみに、
携帯サイト ジャンジャン
Google一位です




【【ワンクリックしていただければ御礼ポチに参ります~m(__)m】】

----------------
[PR]1円でも報酬が支払われるASP!アフェリエイトパーク!期間限定12/31まで!登録無料!

[PR]月々4000円!携帯サイトで月収45万~75万円!100%返金保証付き!
[PR]ブログとアフェリエイトで、月400万円稼ぎだした究極の方法。それは・・・
コメント
この記事へのコメント
"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "
ほほー!!すごいなー!

そういえば、私検索した事ないな。。σ(^◇^;)
後でやってみようっと!!
SEO対策全然やってないよー
(*σ´益`)σエイ
2006/11/21(火) 00:11 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんばんわ~
すごいですね~
やっぱりキーワードは大事ですね。
ブログのタイトル、考えなおそうかな(今さら。。)
METAはもう古いんですか~?
無いよりまし、程度かな。。。
では、応援ポチッと☆
2006/11/21(火) 00:24 | URL | ネットで稼ぐ!のshin(こころ) #Bnw.0gjE[ 編集]
こんばんは!

深夜の応援に参上、
メールが3500通以上溜まり、今日は休日で用事もなく朝から挌闘していましたが、
いまだに終わらず、いい加減疲れたので
もうあきらめて寝ます。。。

では、いつものエイ!

2006/11/21(火) 02:03 | URL | ブウスカ #-[ 編集]
たかさん、こんちゃー。
昨日はありがとぉ♪
お世辞でも誉めてもらえて嬉しいよぉ♪

この間、アクセス解析のサーチワードに「もみじ」てあったから、ヤフーで検索したんだけど、60ページくらいまでいってもでてこなかったの!
さすがに探すのやめちゃったw
その人はどうやってきてくれたんだろ(笑
2006/11/21(火) 11:14 | URL | もみじの懸賞生活 #-[ 編集]
こんにちは!
今日は時間がなくて
コピペでごめんなさい!
またゆっくり来ますね♪
2006/11/21(火) 17:16 | URL | えるも #-[ 編集]
こんばんは、tsudukittiです。
コメントありがとうございます!!
とうとう私も風邪をひいてしまいまして、
少々寝込んでおります。
復活しましたらゆっくりうかがいますね。
コピペですみません。
2006/11/21(火) 22:03 | URL | 主婦アフィリエイターtsudukitti #-[ 編集]
たかさん、こんちゃー。
忙しい中コメントありがとぉー。

また、ゆっくり遊びに来てねぇ♪
2006/11/22(水) 11:23 | URL | もみじの懸賞生活 #-[ 編集]
こんちはー(*^ー゚)ノ
忙しいのにコメントありがとう!
男の人って本当に大変だなー
仕事してブログしてって・・・
私には無理かも・・・○| ̄|_
ぼちぼち頑張ってね!(*σ´益`)σエイ
2006/11/22(水) 14:33 | URL | のぞみ #-[ 編集]
旅行業英語検定
旅行業英語検定とは、旅行英語の要素を含んだ英語でのコミュニケーション能力を判定する検定試験で、JTBが実施する http://greensearch.ellingtonrecords.com/
2008/08/31(日) 17:02 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://keitaisaitokasegu.blog77.fc2.com/tb.php/49-83f5720b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
