これからはPCから携帯の時代へ!簡単につくれる携帯サイトで稼ぐもよし!携帯リードメールで稼ぐもよし!目指せ携帯で月収10万円!


緊急告知!!
アフェリエイトパーク」にはもう登録しました?



とうとうアフェリエイトパークの最低報酬額が1円になりました!
通常は1,000円なのですが、今登録するとずっ~~と1円です!
クリック保障のプログラムだったら、ワンクリックで入金です(爆)

他のASPは5,000円が主流。私も支払額に達するまで時間がかかった
思い出があります・・・そんなにまってられないですよね・・・

アフェリエイトパークは1円からお支払いの上、振り込み手数料0円!
アフェリエイトプログラムも豊富ですので安心ですよ。
紹介報酬は500円ですので、即効お小遣いをGETできます!

まだ入っていない方は早速アフェリエイトパークでアフェリエイトの魅力
を体感してくださいね!!
⇒⇒アフェリエイトパークの詳細はこちら

とうとう右下の親不知を抜きました・・・
思った程痛みはないのですが、腫れてぼわぁーんとしてます

今晩はうどんにしたのですが、一本ずつサルのようにして
食べてました

今日はもうおとなしく寝ようと思っています・・・

そうそう、アフィリエイトパークの登録もお忘れなく~


【【ワンクリックしていただければ御礼ポチに参ります~m(__)m】】

----------------
[PR]1円でも報酬が支払われるASP!アフェリエイトパーク!期間限定12/31まで!登録無料!

[PR]月々4000円!携帯サイトで月収45万~75万円!100%返金保証付き!
[PR]ブログとアフェリエイトで、月400万円稼ぎだした究極の方法。それは・・・
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~☆
親不知抜かれたんですよね~
痛くないんですか?
すごく麻酔が効いてるんですね!

明日起きる頃には麻痺もだいぶ治ってますよ♪

お大事にね~☆

2006/11/27(月) 20:43 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
たかさん、こんちゃー。
おぉ!おやしらず抜いたんですか!?
親知らず抜いたときしばらくご飯粒が抜いたところにはいりそうになってむずむずしましたよ(笑)

まだ、麻酔きいてるのかな?
これから痛くならないといいですねぇ。
2006/11/27(月) 21:15 | URL | もみじの懸賞生活 #-[ 編集]
"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "
わーお疲れ様!
でも早く抜いたほうがいいよね!
私2本抜いてないよ・・(ノω・、) ウゥ・・・
抜かないとと思いつつ怖くて・・・
たかさんは偉いぞ!!
(*σ´益`)σエイ
2006/11/27(月) 21:19 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんばんはーtsudukittiです。
私はまだ親不知を抜いたことが
無いんですが…
なんだかつらそうですね。そんなときは無理せずにゆっくり休んでくださいねー!
2006/11/27(月) 22:29 | URL | 主婦アフィリエイターtsudukitti #-[ 編集]
こんばんは!

親不知大変でしたね、お大事に
私は2本しっかり有りますよー。。。

では、いつものエイ!

2006/11/27(月) 22:35 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
こんにちは!miumiuでございます。
コメントありがとうm(__)mです。

あそびにきたよ~ん!
実は今miumiuはアンケートをしています。
ちょっと遊びに来て欲しいのだー!

コメントくれるととってもヽ(^◇^)ノです。

今日も応援ぽちぽちぽちぽちぽち!
2006/11/28(火) 00:15 | URL | miumiu #-[ 編集]
 こんばんは、アトムです。夜遅くにすみません。

 応援に来ました。

 ポチっと応援しておきます。

 それでは失礼致します。
2006/11/28(火) 00:41 | URL | アトム #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/28(火) 02:50 | | #[ 編集]
こんにちは!
うわっ痛そう~
私は10年ほど前に1本抜いたきり。
でも抜いた翌日に飲みにつれにいかれ、つらかった思い出が・・・
お大事にしてくださいね!
応援ぽちッ
2006/11/28(火) 13:31 | URL | えるも #-[ 編集]
こんばんは~☆
今日の具合はどうですか~?
痛みはやっぱりないですか?
でもお食事が普通に出来ないのってツライですよね。
もうしばらくの辛抱ですw
お大事にね~☆

2006/11/28(火) 22:41 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
イベント業務管理者
イベント業務管理者とは、コミュニケーションメディアとして注目されるイベントのノウハウを身につけたプロフェッショナル http://marginally.stepuptechnologies.com/
2008/08/27(水) 11:13 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://keitaisaitokasegu.blog77.fc2.com/tb.php/54-b1bc0e7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
