これからはPCから携帯の時代へ!簡単につくれる携帯サイトで稼ぐもよし!携帯リードメールで稼ぐもよし!目指せ携帯で月収10万円!


緊急告知!!
アフェリエイトパーク」にはもう登録しました?



とうとうアフェリエイトパークの最低報酬額が1円になりました!
通常は1,000円なのですが、今登録するとずっ~~と1円です!
クリック保障のプログラムだったら、ワンクリックで入金です(爆)

他のASPは5,000円が主流。私も支払額に達するまで時間がかかった
思い出があります・・・そんなにまってられないですよね・・・

アフェリエイトパークは1円からお支払いの上、振り込み手数料0円!
アフェリエイトプログラムも豊富ですので安心ですよ。
紹介報酬は500円ですので、即効お小遣いをGETできます!

まだ入っていない方は早速アフェリエイトパークでアフェリエイトの魅力
を体感してくださいね!!
⇒⇒アフェリエイトパークの詳細はこちら

11月ももう終わりですね~
私の大好きな12月にいよいよ突入です

こんばんは。
年末に向けて激務モードに入った、たかさんです


前回まで携帯サイトを作る為のHTMLについて書きました。

今回からは携帯サイトを作る上での鉄則について何回か書きたいと思います。
私自身が数年携帯サイトを運営してきて体験してきたことですので、
参考にしてくださいね


アフィリエイトパークの1円報酬期間も12月いっぱいですよ!登録もお忘れなく~



【【ワンクリックしていただければ御礼ポチに参ります~m(__)m】】

----------------
[PR]1円でも報酬が支払われるASP!アフェリエイトパーク!期間限定12/31まで!登録無料!

[PR]月々4000円!携帯サイトで月収45万~75万円!100%返金保証付き!
[PR]ブログとアフェリエイトで、月400万円稼ぎだした究極の方法。それは・・・

コメント
この記事へのコメント
"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "
仕事お疲れ様ー!
なんで12月すきなの?
ボーナスだから?(´▽`*)アハハ

ほんとだアフィパ12月までだね!
また紹介しなくちゃね!
今月もよろしくね!(*σ´益`)σエイ
2006/12/01(金) 00:30 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんにちは!
私も昔は12月好きだったけど、今はあまり好きじゃないなぁ。
だって大掃除に、クリスマスに・・・とめんどくさかったり、出費がかさんだり。
なんか年取ったなぁ・・・
今月もよろしくお願いします♪
ぽちっ
2006/12/01(金) 15:18 | URL | えるも #-[ 編集]
"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "
あ、今日の早くにもう来てたんだった・・・○| ̄|_
ごめん、また日が変わったらくるね!
2006/12/01(金) 17:49 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんばんは~☆
12月は激務モードなんですか?
しかし今年は1年が早いですw
ブログを始めたからかな~?

アフィパまだ紹介できそうですね♪
今月もまたよろしくお願いしま~す☆

2006/12/01(金) 22:42 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/01(金) 23:36 | | #[ 編集]
お邪魔します。
こんばんは。

いごっそうです。

携帯サイトってPCより単価が高いのも多いような気がしています。

私の場合は本職に差支えが出来そうで遠慮しております。

本格的に取り組むのであれば、もう一台携帯を購入するという方法もあるでしょうが・・・。

お金がないですよね。

応援させていただきました。
2006/12/02(土) 18:14 | URL | いごっそう #JalddpaA[ 編集]
こんばんはーtsudukittiです。
携帯サイトはやっぱり今が手の出しどころなんでしょうね。
ちょっと今の生活の流れでは手一杯なんでもう少し先になりそうですが
そのときには絶対参考にさせていただきます。
2006/12/02(土) 22:23 | URL | 主婦アフィリエイターtsudukitti #-[ 編集]
 こんにちは、アトムです。

 応援にきました!

 今日は少し忙しくてコピペなんです・・・すみません

 また遊びに来させていただきますね☆

 それでは 応援ポチっと!!!
2006/12/03(日) 13:37 | URL | アトム #-[ 編集]
たかさん、こんちゃー。
おひさしぶりです。
いない間も応援&コメントありがとぉー。
気がつけば12月ですよねぇ。
イベント情報を紹介したいんだけど、まわらなーい><
もう開き直ってのんびりやっていきまふ♪
2006/12/03(日) 15:18 | URL | もみじ #-[ 編集]
(=゚ω゚)ノ コバワー
今日も寒いね (  ゚Д゚)⊃旦 < 茶飲め
今日も遊びに来ました。
応援 (#゚Д゚)凸  したよ。
2006/12/03(日) 17:32 | URL | kou #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/03(日) 18:58 | | #[ 編集]
ブログのことで
突然ですが、もし、さしつかえなければ、
私のサイトに、あなた様の
ブログを登録していただけないでしょうか。
ランキングを楽しんだり、
さまざまなブログを拝見したり、
ブログライフの引き出しとして、
お願いできないでしょうか。
こちらのサイトです。
是非、御願いします。
http://www.p-netbanking.jp
よろしく御願いします。
2007/08/23(木) 19:04 | URL | magazinn55 #-[ 編集]
ペリカン万年筆
ペリカンの検索サイト。パン、万年筆、日通ペリカン便、ケース、名古屋などペリカンに関する各種情報をお届けしています。 http://roturier.stuartmembery.com/
2008/08/25(月) 20:21 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://keitaisaitokasegu.blog77.fc2.com/tb.php/56-ec90b6fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
